自己紹介の回

note初めまして!

1回目なので自己紹介を!

できるだけあなたの知らないことを書こうと思います!できるだけねっ。






名前:ろまりん




年齢:22





血液型:有村架純と同じ







出身地:大阪






職業:大学生






趣味:劇場に行くこと。2019年は年100回以上、
          お笑いや演劇を見に劇場へ足を運んだ。




食べ物:よく食べる




好きな映画:「味園ユニバース」
                     「漫才ギャング」
                     「殺さない彼と死なない彼女」
                     「恋する寄生虫」(予定)



ペット:小学生時代に熱帯魚を少々


 


荷物:多め



やりたくないこと:シャトルラン






洗顔:朝は泡石鹸、夜は固形石鹸



餃子:焼き、揚げが好き。
           水餃子の魅力については勉強中、、。



電車:できれば座りたい




おぼん・こぼん THE FINAL:まじで泣いた。えぐい。




好きな分かれ方:グーとパー





録画容量:ギリギリとの戦い



行間:できるだけ空けていきたいお年頃




好きな人がいる:(○YES)・(NO)





将棋:やろうと思えば





自転車:電動ではない。普通のやつ。変速もなし。
               前カゴがガタガタしている。黒色。
               チリンチリンもほぼ壊れている。




得意なこと:おしくらまんじゅう



試着:必ずする




好きな言葉:難攻不落の要塞




できるだけ使いたい言葉:サラピン




夢:テレビのエンドロールに名前が載ること





飲み物:よく飲む。主に水。おもみず。




気:つかえるタイプだと自負




ドッジボール:初手外野希望





好きな科目:メディア概論




そろそろ:寝ようと思う。










今日はこのへんで!

それではまた来週!

    じゃんけんぽん!


うふふふふふふ



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?