見出し画像

年末の慌ただしさの中で

すっかり冬らしくなりました。
今朝は、真っ白❄️
10センチくらい降ったかな?

気がつくとあと3日で新年✨
あっという間の1年だったなぁ。
目標達成ならずだったし、コロナとも闘ったし。
色んな意味で自信を失う出来事が多かった気がします。
そんな中、『しゃりコレ』に参加させて頂いて、本来の自分を取り戻すきっかけとなり、これからの私の道標となった事は、間違いありません。

出逢いって素晴らしい💕

年の瀬でバタバタなのに、気持ちはなんだかまだ斜里に居て夢心地🩷
この気持ちのまま新年を迎えるのも、むふふ。
ちょっとイイかも😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?