見出し画像

水谷俊之「スキャンティドール 脱ぎたての香り」

シネロマン池袋で、水谷俊之「スキャンティドール 脱ぎたての香り」 脚本は周防正行。

頑固な下着職人(大杉漣)の一人娘(小田かおる)が経営するランジェリー喫茶「スキャンティドール」を舞台に、かおるは超下着フェチのステキなおじさま客(上田耕一)と父の家宝のディマジオがモンローに贈った伝説のパンティを履いて結ばれるけど、上田いわくドラマが無い!下着愛に満ちた異形の快作。

江戸時代から10代続く老舗の下着職人の大杉。はいいとして、下着宣伝のために開業したランジェリー喫茶を舞台に、小田かおる、麻生うさぎ、聖みか、ピチピチギャル(←死語w)三人のセクシースキャンティ姿の洪水で脳内が桃色に染まる変態的な下着偏愛フェチ映画。

ロマンポルノだが、男優二人、大杉漣と上田耕一の演技が圧巻。方や江戸時代から下着を作り続けて10代目の下着職人、方や大手下着メーカーに勤務するもプライベートでも下着泥棒を働く重度の下着フェチという、およそ常人には演技不可能なヒドイ役作りw

所々、小津オマージュが感じられるのは「変態家族 兄貴の嫁さん」と同じ。ランジェリー喫茶を開店した娘のかおるに「お前はランジェリー姿になるなよ」と心配する大杉。飾ってある大杉の亡き妻の写真「原節子は娘じゃなくて母親設定なんだなあ」と思うw

とにかく、大杉漣と上田耕一がチャーミングでサイコー!うさぎにピースサインをされ、照れ臭そうにピースサインを返す大杉。かおるの前で部屋中にどっさり積まれたパンティの山を背景に、もう逝っちゃってる目でパンティ愛を語る上田。可愛い杉(笑)

対してヒロインの小田かおるは、母親(部屋に飾ってある写真が原節子w)を早くに亡くし、父親の大杉漣と父娘二人で育ってきた。父親に愛情を持ちつつ、これからの下着職人はファッションランジェリー喫茶で下着をもっと売り込まなくては!と思うのだ。

本作のモチーフは当然ながらセクシーランジェリー。スキャンティとは極めて丈の短い下着で、ジョーディマジオがマリリンモンローに贈ったそうだが(←ホントかよw)大杉が考える最高の下着、それはスキャンティではなく木綿のデカパンなのである(笑)

下着泥棒まで働いてしまう重度の下着フェチな上田が、脳内に性欲がモリモリ湧き出すと、メーターのように登場する黄色いスキャンティ型風船。本作では実に6回も登場(笑)上田の脳内がそのとき、いかにパンティ一色になっているかを示す道具であるw

主題歌「いとしのスキャンティドール」作中で3回流れる。最初の2回はフランス語だが、ラストは日本語(笑)テロップで歌詞:周防正行、歌唱:Silvy Varitanと紹介されるのだが、フランス語の歌詞も周防さんがしたのだろうか?後、歌ってるの誰だよw

物語は、大杉が来日したディマジオから特注されマリリンに贈る用に手縫いした幻のパンティ(笑)と、大杉の亡くなった妻(原節子という事でいいのかw)が穿いていた木綿のデカパン。この二つの魅惑の下着が今どこにあるのか、目で追っていくと疲れるw

大杉漣は江戸時代から10代続くという「間宮下着店」でパンティを縫い続けてきた、無口で頑固な下着職人である(←この辺りでもう頭がヘンになりそうw)妻の原節子は亡くなり、一人娘が小田かおる。父娘の仲は良いが、かおるは何か新しいことがしたい。

かおるは「下着で接客して、下着を宣伝して、下着を売る」コンセプトでランジェリー喫茶「スキャンティドール」をオープン。友人で早稲田大学文学部に通う佐藤恒治と、ウェイトレスにMOMOKOという女装子のようないかつい女性(←怒られるぞw)を雇った。

冒頭、いきなりMOMOKOがランジェリー接客では飽き足らず、そのまま売春w怒ったかおるは「あんた、クビー!」で新しく二人、下着姿でウェイトレスしてくれる女性を雇うことにする。常連客の上田は、ちゃっかりとウェイトレス選考会に同席した(笑)

6人の女性が応募してきたが、そのうち2人は「下着姿で」と聞いた途端、すぐ逃げ出しちゃってwここでスケコマシ佐藤の出番だ!逃げた二人のうち可愛い方(聖みか)をラブホに連れ込むとFUCKでスカウトに成功。さて、あと一人のウェイトレスは誰にするか?

大杉は金庫の中に「マリリンモンローが穿いたパンティ」を宝物のようにしまっていた。かおるが成長したら、いつか穿かせたい(←こいつも重度の変態やなw)でもまだ早いので、亡き妻・節子(←いつか怒られるぞw)の穿いていた木綿のデカパンなのだ。

大杉はウェイトレス選考会に来ていた早稲田大学文学部に通う麻生うさぎを見てびっくり!妻にそっくりなのだ(←原節子と麻生うさぎ、全然似てねーだろw)これは目の錯覚、うさぎが穿いていた木綿のデカパンが節子の穿いていたのと同じで、眩し過ぎた。

みかとうさぎの二人は、セクシースキャンティを穿いてランジェリー喫茶で働き始めた。ここに一回目の「いとしのスキャンティドール」が流れ、セクシーなみかは男たちに大人気。大杉はこっそりと店を訪れ眼鏡っ子のうさぎに夢中。薔薇の花一輪までプレゼントw

大杉とうさぎは隠れて交際を始めた。間宮下着店の居間のこたつで乳繰り合う二人はエロい。一方、佐藤はみかのセクシー下着に股間がピンコ勃ちしすぎて亀頭を負傷w手当てしていたかおるはランジェリー姿で欲情し佐藤は熱く結ばれ大切に守って来た処女を捧げた。

喫茶店の常連客・上田耕一は「タコール」wwwという大手下着メーカーでランジェリー企画室長をしていたんだけど、機能的で美しい下着の開発に勤しんでいた上田は、喫茶「スキャンティドール」の下着を美しく配置した内装にうっとり、かおるに名刺を差し出した。

かおると佐藤はラブラブ、でもかおるには悩みがあった。干している下着が大量に盗まれるのだ。二人は下着泥棒をとっ捕まえてやろうと準備。早朝、犯人と思われる男を追いかけるが、川に架かる橋で佐藤だけ脱落(←お前は剣道着なんか着てるからだろw)

かおるが男に追いついてみると、それは上田であった。佐藤に報告すると、当然ながら大激怒「とっちめちゃえ!」で、タコール社(笑)に電話するが、上田は6か月も前に会社を辞めたという。かおるは上田に会うが、ここで予想もしなかった話を聞くことに。

上田は女性のセクシー下着が好きで、好きで、好きすぎて、ついつい早朝ジョギングしながら下着泥棒を働くことになり、会社はクビになり、女房にも逃げられた。でも、上田は部屋中に窃盗したパンティを飾り、驚くべきパンティ愛をかおるに熱っぽく延々と語った。

パンティに恋してしまった上田には、パンティが猫の目のように見えるらしい(←真の変態だw)「ほら、このパンティが、あなたに穿いて欲しい、穿いて欲しいと泣いているんです」とかおるに真顔で語る上田はキモいを通り越してカッコいいw余りのパンティ愛に情にほだされてしまうかおる。

上田が取り出したとっておきのパンティ。それは黒色で上下がギリギリまで布地が最小限の要はどエロいスキャンティ(笑)一瞬ためらったけど勇気を出し穿いてみたら後はもうノリノリ、上田の前で様々なスキャンティを穿いてエロエロポーズで上田を誘惑(←これでちょっと前まで処女だったのかよw)

かおると上田は、部屋中にパンティが敷き詰められる中で激しくFUCKした。コトが済み佐藤の部屋に戻ると、「遅いよ!」と怒られる(←当たり前だw)かおるが「上田さんのパンティ愛が凄くて♡」と言い訳するのを、呆然と聞く佐藤の反応が可笑しいw

かおるは父親の大杉が母親にそっくりなうさぎとラブラブでこたつFUCKしているスキに、大杉が金庫に大事にしまっていたマリリンモンロー愛用パンティを盗み出して、行先はもう上田の部屋しかない!かおるは下着フェチの上田に愛のプロポーズを捧げた。

その頃、大杉は自宅にうさぎを連れ込みFUCKしていた。うさぎと再婚することを決意した大杉は、満を持して金庫から幻のパンティを取り出そうとするが、な、無いΣ(゚Д゚)でも、うさぎは「このパンティでしょ」木綿のデカパンで妻の生まれ変わりとなった。

大杉が、亡き妻がこの世に再降臨したとしか思えないうさぎとFUCK中、娘のかおるは上田に「もうパンティ盗まなくていいのよ。私が毎日穿いてあげる♡」目の前にはどっさりパンティ。仰向けの上田に跨り騎乗位で腰を振る小田かおるは可愛いなあ(´Д`)

上田はかおるとコトが済んだ後、マリリンモンローが穿いていたという幻のパンティをしげしげと眺めながら、贅沢にも考え込み「ドラマが、無い」ですってwww上田にとって、セクシースキャンティを穿いているかおるよりも、セクシースキャンティそのものの方がずっと大事だったのだ(←何たる変態w)

早朝ジョギングを再開した上田は、以前のように鷹のような目で干されているパンティを狙い、次々と泥棒するのであった。でも、かおるはそのことを全然、知らない。

喫茶「スキャンティドール」は大繁盛。セクシー下着姿のみかとうさぎがウェイトレスで大人気。うさぎは垢ぬけてすっかりいい女になった。ここで二回目の「いとしのスキャンティドール」が流れる。確かにこのままじゃ、この映画にドラマは無いなあ(笑)

ここでドラマが来たよ!来ましたよ!ドラマがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!かおるがボストンバッグに下着を目いっぱい詰め込んで、愛する上田の家に向かうが、部屋はもぬけの殻。ひそひそ話が聞こえてくる「あの人、下着泥棒で逮捕されたんだって」

かおるは上田にフラれてしまった。自転車の前かごに詰め込んだ下着を道路上にえい!と放り投げると上田の化身のようにスキャンティ型風船がドドーンと宙に舞う(笑)ラスト、三回目にして初めて日本語で「いとしのスキャンティドール」が流れ、かおる、うさぎ、みかが順番に様々なセクシースキャンティ姿で観客をスクリーンから悩殺w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?