2019/11/23 広島ビッグアーチでJリーグ観戦

画像1 広島ビッグアーチに到着。巨大サンチェくんがお出迎え(^^)
画像2 2013年にサンフレッチェが鹿島スタジアムでJリーグ優勝を決めた時の記念写真。スタンドに豆粒大の私を発見!その日、私は鹿島にいたw
画像3 抜けるような雲一つない晴天。これからサンフレッチェvsアントラーズ戦を観戦。
画像4
画像5
画像6
画像7 ビッグアーチの威容。メイン、バック、サイドどの席もキャパがデカ過ぎwでもピッチは遠い(>_<)席が選び放題なのが凄い!結構入ってるんだけどね(^^;
画像8 ビッグアーチのバックスタンドの椅子がものすごくキレイ(笑)ACL対応だったんだろうか。ここに座ると価格比で凄いラグジュアリー感(^^)
画像9 ビッグアーチは再入場できると知って出た瞬間がこれですf(^_^;
画像10
画像11 今日はホントにいい天気だ。暑いくらい。
画像12 ご存知、サンチェ&フレッチェ
画像13 サンフレッチェvsアントラーズはスコアレスドロー。審判が終始怪しかった。女子高生まで文句言ってたのは珍しいwまあ、ドロー自体は妥当で、素人目にもファイルやオフサイドはちょっと怪しければバンバン取る感じ。広島側にフリーキックもオフサイドも多く(笑)鹿島にもストレスかかるジャッジだったw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?