2023/8/19 フクアリでJリーグ観戦

画像1 今日は遥々、蘇我までキタ━(゚∀゚)━!
画像2 いやあ、やっぱりイイわあ、フクアリ。1階席と迷ったけどここは2階席を選択(´- `*)
画像3 藤枝寄りで観ようと思うんだがSAゾーンでもかなりアウェー寄りまで行かないと藤色がいないのがエスパルスやジュビロとの違い。
画像4 黄色いホームゴール裏と工場煙突と夕方6時過ぎのまだ青い空。
画像5 今日の座席。SAゾーン指定2階2列目のS指定すぐ隣。こんな超良席でも自由席なところが日本平スタジアムと比較するとショッキング。これが本来のJ2仕様なのか。羨ましくも寂しくもあり。
画像6 ピッチを見下ろす没入感が半端ない。外の景色とか余分な情報が一切、遮断されるからね。これが本来のフットボールスタジアムの姿かもしれん。
画像7 キックオフ前の神聖な時間。
画像8 前半でジェフが3点取って一方的な展開だけど、そもそも数年前にはジェフと藤枝が同じカテゴリーになるなんて想像だにしなかったからなあ。(結果は3vs2)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?