はなくそがすごい出る

いやほんと、最近すごいんですよ。はなくそが。もりもりんに出ます。もりもりんに。

なんかね、ほら、noteって全体的に「ちょっといい話を書きやがれなさい」的な圧があるじゃないですか。自分探しとかー、ライフハックとかー、僕がホニャララしたくない7つの理由のひとつ目からいきなり有料記事で!とか。
あれなんでしょうね、前置きの後に「はじめまして!プロなんちゃらのホニャララです!」って必ず自己紹介をしたりとか文末に「最後まで読んでいただきありがとうございました!」って書いたりとか。

自己紹介が遅れました!最近はなくそがすごい出るロマのフ比嘉です!

まぁ、すごくそういうnoteの場の空気というか「いい話書きやがれなさい圧力」がどうも気楽に書く気力を奪ってたのですが、来年は2020年で全世界的に「ゲームギア30周年イヤー」ですし、圧力を受け流して下らない記事とかも気楽に書いてみようと思った次第です。ということで、ひとつ。いままで僕はブログ全然続かなかったので。それには興味深い7つの理由があったのです!続きは有料記(ry

最後まで読んでいただいたけどはなくそがすごい出るんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?