見出し画像

【5分で大量生成】初心者でも大丈夫!PC要らずのAI美女秘技テクニック

こんにちは、ローマン・ゴンザレスです。

普段はアダルトなアフィリエイトをメインに活動してます。

今は脱サラし、アダルトアフィリエイトを中心に数々の副業をこなし
生計を立てています。

さて自己紹介はこのくらいにしておいて・・・

突然ですがこちらの画像をご覧ください。


この女性たちは全部僕が作ったAI美女です。
このコンテンツの内容を実践してもらうことで、
こんな感じの美女が知識0の方でも、PCに詳しくない方でも
スマホしか持ってないよ!って方でも
すぐに作れるようになってしまいます。

目次

今AI美女が熱い理由

現在ChatGPTをはじめ、とにかくAIブームの波がきています。
時流の流れにのって大きく稼いだ例がいくつあって、少し前のSEOブログでは数億稼いだ人とかが間違いなく流れに乗れた人たちです。
気づいてるだけですでに上位1%なんですが、TikTokでもAIブームが来てます。
実際TikTokでも検索したらAI画像のアカウントばかりです。それに加えて、今までのアダアフィの手法ではTikTokの垢BANリスクに怯えながらやっていましたが、AI画像になることで 垢BANリスクがかなり下がります。
さらに、ファン化していくようなムーブを取っていければ、もしもTikTokアカウントが消えたとしてもファン自体は残り、そこからの立て直しが非常に楽になることは間違い無いです。

とにかく今AI画像の活用がものすごく熱い!

  • アダルトアフィリエイトでの集客

  • AI美女を使ったインフルエンサーマーケティング

  • AI美女による写真集の販売

  • AI美女の画像生成代行

などなど...
AI美女を簡単に作成できるようになれば、様々なビジネスチャンスが広がりマネタイズできます。
実際に、TikTokで「AI美女」と調べてみるとわかると思うのですが、
数ヶ月前と比べると、明らかにこの分野に特化したアカウントが増えたのをご存知でしょうか?
おすすめに出てくることが増えたと感じている人も多いのではないでしょうか?

さらに僕がAI美女がすごく革命的だなと思った理由は...
微エロで悩んでいたこれまでの悩みを全て解決してくれることです。

  • 投稿が伸びていたと思ったらガイドライン違反で削除されていた。

  • ちょっと攻めた投稿をしたらアカウントBANされた。

  • 競合はBANされてないのに自分の投稿だけBANされた。

  • TikTokから集客してもなかなか収益が積み上がっていかない。

アダアフィに挑戦している方であれば、皆さんは一度はこうした経験をされたことがあるかと思います。ここでは具体的な画像の掲載は割愛しますが、AI美女の投稿においては、微エロとして投稿すると即座に注意を受ける投稿が多数存在します。もちろん、絶対にBANされないとは言い切れず、あまりに攻めすぎるとBANされることもあります。ただ、過去の微エロと同様に、BANの基準は比較的緩めと言えるでしょう。予測としては、微エロと同じくAI美女の規制もますます厳しくなっていく傾向にあると思われますので、今参入することが先行者利益を得る最適なタイミングです。

AI画像生成の唯一の問題点

ここまでで、いかにAI画像が可能性の塊かをわかってもらえたと思いますが、唯一の欠点があります。
その欠点は
AI画像を作成するまでのハードルが高すぎて挫折する
ことです。

  • Novel AI

  • Stable Diffusion

  • nijijourney

などなど...
AI画像の生成に関して勉強し始めてから様々なツールを使用しましたがどれも難しいのです。
pythonというプログラミング言語をベースに動かすものが多く、
詳しい解説が英語で書かれてるものが多いので、
とてもじゃないけど素人が思い通りの画像を作るのは苦労する。
実際大学でプログラミングを学び挑戦しましたがAIツールを触り始めて最初の3日くらいは挫折しました。
慣れたらそこまででもないのですが、
立ち上げに時間がかかったり、操作する部分が多かったりでかなり不便に感じました。

いかにこの問題を解決するか?

実際には結果を早く出すことがとても重要だと感じています。誰にでもあり得る話ですが、目の前にチャンスが広がっていても、挑戦が難しすぎて諦めることもあるでしょう。例えば、収益が全く出ない期間が5年も続いたとして、1億稼げるビジネスがあると言われても、ほとんどの人は諦めてしまうのではないでしょうか。AI画像の生成を学び、収益化に繋げるまでのハードルは初心者にとって少し高いかもしれません。僕自身は同じビジネスを継続するつもりはありません。コツを掴んだら、すべてをアウトソーシングして、最終的には自動化された仕組みで収入を得られるようにしたいと考えています。

そこで

  • 知識0の初心者でもできる

  • 難しいプログラミングや英語の知識は必要ない

  • プロンプトもかけなくてもできる

  • 覚えることは最小限で思い通りのAI画像が作れる

これを全部叶える手法に落とし込みました。
僕の友人(全くの初心者)にもこれに書いてあるやり方で、やってもらっているので、再現性に関しては高めになっています。

これをお勧めする人

  1. AI美女を楽に大量生産したい人

  2. AI画像を使ってビジネスに活かしたい人

  3. アダルトアフィリエイトでtiktokが伸びずに困ってる人

  4. PCなんて持ってない

  5. スマホのみで生成したい

  6. Stable Diffusionが使えなくても無料でAI美女が生成できる

自分の理想のAI美女を作ることができずに悩んでいる方々に役立つかもしれません。ただ、このコンテンツはAI画像初心者向けの内容となっているため、もう自由にAI画像を作成できたり、Stable Diffusionに特にこだわりがある方には必要ないかもしれません。しかし、画像生成に困っている方はこの手法をマスターすることで、素晴らしい画像が誰でも5分程度で作成できるようになってしまいます。

このやり方さえあればあっという間にAI美女を生成可能です。
しかも、スマホのみでも大丈夫

それでは詳しい情報は本編で。

ここから先は

4,073字 / 29画像

¥ 3,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?