見出し画像

【画像レポート】2/19 ロマニスタ×南葛SCサポ 合同フットサル会

2月18日、ロマニスタフットサル会初の他サポ対戦で、葛飾区をホームタウンとする南葛SCのサポーターチームと対戦しました。南葛SCには稲本潤一、今野泰幸、大前元紀をはじめとするJリーグで活躍した選手が多く在籍しており、その勢いでJリーグ入りを目指しているクラブです。

今回は、サッカーコーチにタイムキーパーやウォームアップを兼ねた初心者講習をして頂き、年齢は下は20歳、上は50代とかなりばらけていたものの、うまく強度を調整しつつ、誰もが楽しめる内容になりました。

こういった他のチームのファンとの対戦も徐々に増やしていけたらと思います。機会があれば、ぜひみなさんも参加してみてください。

ここから先は

0字 / 9画像

ファンクラブ入会プラン

¥200 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?