見出し画像

【参加者募集】ローマダービーフットサル&観戦会

お待たせいたしました!
4月6日(土)から4月7日(日)にかけて開催するフットサル会と観戦会、募集を開始します。どちらか一方への参加も、もちろんどちらも参加でもOKです🙆‍♂️
みんなで盛り上がりましょう🔥


フットサル会 ロマニスタvsラツィアーレ

開催日時 4月6日(土曜日) 13:00〜15:00
会場 キャプテン翼パデル調布 フットサルコート

参加費 1500円前後
※参加者数に応じて金額が変動する可能性があります。
参加対象 
ロマニスタであればだれでもOK!
※ROMA CLUB TOKYOの会員でなくても参加していただけます。
※応募者が多い場合は募集を締め切る可能性があります。
※ラツィアーレの方の参加希望はごろにゃさんhttps://x.com/shibainu0921?s=21&t=YScgLnr42hPHl0AFmxxjJA までお問い合わせください。

注意事項:

・あくまでも交流が目的のフットサル企画です。初心者の方でも楽しめるようなプレーをお願いします。本格的なフットサルをやりたい方や1人でドリブル突破ばかりする等のプレーをされる方はお断りします。
・イベント中の負傷・トラブルに関しては各自の責任として対応をお願いします。



観戦会 セリエA第31節 ローマvsラツィオ

開催日 4月7日(日曜日)
キックオフ 午前1:00(開場0:30予定)
観戦会場 高円寺KITTEN

場所代(チャージ) 1200円
※飲食代は都度お店にお支払いください。

※貸し切りではないので、RCT会員以外の方も参加いただけます。


みんなで応援するメリットとは?


①試合前から楽しい

キックオフ前から会場に入れますので、キックオフまで、親睦を深めたり、情報共有をして、より感情移入して試合観戦ができます。
②会場がサッカー系イベントに慣れた安心できる場所
高円寺KITTEN様は、ROMA CLUB TOKYOのクリスマス会などで使わせていただいた場所です。大きなスクリーンと音響で、テレビやPCとはまた違う迫力のある試合観戦を楽しむことができます。
③感情を共有できる
ゴールを決めた!逆に決められた、試合に勝った、負けた…これまで一人で感じていた喜怒哀楽をみんなで共有することができます。勝てばみんなで喜び、負けても悔しいのは一人ではない、そんな環境を提供できます。

申し込みはこちらからお願いします↓

ここから先は

0字

ファンクラブ入会プラン

¥200 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?