見出し画像

最初の記事

始まりはいつも唐突なものだ。
んん……noteでも始めてみるか……、といった具合で。
本当はずっと前から気になっていたんだけれども。
妻にも、twitterよりnoteの方がいいんじゃない、とか言われたり。
続くかわかんないけど、とにかくやってみよう。
とりあえずでいいではないか。
インスタだってとりあえずで始めてから2年半も続いてるし。
始まりはいつも唐突だけど、そう見えるだけで。
自分の深いところでは沸々と、それが溜まっていて、
ある時、わーっと溢れてしまうだけなんだろう。

本が好きで積読が多い。
けれども書斎がない。書斎が私の憧れスペース。
パラパラとページをめくり、静かに物思いに耽る場所。
何か絵を描いたりもしたいなあ。
とりあえず、バーチャルな書斎として、ここを使っていきたいと思います。
さて、どうなることやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?