見出し画像

骨折13日目 入院5日目 7/12

12日(13日目)(5日目)
36.4 110/62(6:47)
血糖値138(7:09)
朝ごはん(7:58)
36.7 126/62(9:19)
チャンバー 酸っぱいレモン5こ
血糖値166(12:48)
昼ごはん
血糖値159(17:27)
36.7 120/76(17:32)
夕ごはん(18:08)
包帯巻き直してもらった←ちょっとキツくて痒かったから(22:54)


朝ごはん

さて今日から本格的に高気圧酸素療法が始まる訳です。
毎日90分、チャンバーの中で耳抜きとの闘いだ。
唯一の希望は飴ちゃんの持ち込みを先生が許可してくれたらしい!
色々考えた末かむかむ超すっぱいレモンを購入。
決め手はチューイングキャンディってところ。

舌がピリピリするくらい酸っぱい

満を辞してすっぱいレモン5個を握りしめチャンバー内へ。
加圧が始まり1個目食べてみる。
唾液の分泌が促進されてちょっといい感じかも!?
それに好きな時に簡単に噛んで飲み込めるからとても便利。
チューイングキャンディーにして大正解!
あと8回、これで乗り切ろう!!!

昼ごはん
夕ごはん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?