見出し画像

骨折11日目 入院3日目 7/10

10日(11日目)(3日目)
36.1(6:06)
血糖値137(7:31)
朝ごはん(8:15)
4人部屋に移動(9:34)
見晴らしめっちゃ良いけどカーテン開けてると熱気がヤバい。暑い💦
血糖値147(11:30)
36.6 110/61
包帯巻き替え&清拭と保湿クリーム塗布
お昼ごはん(12:02)
37.1 111/71(17:19)
夕ごはん(18:02)


朝ごはん

入院時に受けたPCRの結果が無事陰性で朝ごはんのあと
快適個室から4人部屋へお引越し。
奥の4番窓際のベッド。
大きな窓からは遠くに海が見える!
青い空と青い海。サイコーだー!ってカーテン開けてたら
暑い💦ガラスを通して熱気がヤバい💦
沖縄の夏舐めてたわ💦

あまりの暑さに秒でカーテン閉めたよね( ;  ; )

例の窓w

同室の方々は皆さん年配の方っぽい。
私を含め整形外科2人、泌尿器科1人、消化器内科1人
ある意味今日からが本当の入院生活の始まりって感じ。
4人部屋でも頑張るぞ!

昼ごはん
トンカツやっふ〜♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?