[深夜の雑感]bisモデルとしてのおすし

モデルのお仕事には、推しの色んな姿を見られる魅力が詰まっている。
載る雑誌によって千差万別、形容詞も
「可愛い」「カッコいい」「美しい」
等々幅広く、アイドルのステージで同じように形容するのとは一味違った魅力が溢れている。

こんな前置き要らないけど、そして今更感がものすごいのだけれど、
bisに登場するおすしが良い。
透き通り華奢なお姉さんとなった今のおすしに、bisのメイク、ファッションスタイルが本当に良い。

惜しむらくは勉強不足で、この良さについて
「どこが良いのか」
を適切に表す語を今持っていない。

写真を学業として吸収している彼女が、モデルとして活き活きとその雑誌のスタイルに合った姿で写ることにあたっては、また違った観点の考えを持って臨んでいるんだろう。

なんと美しいことだろうか、なんと有難いことだろうか

当たり前であることなど1つもないし、変わらないことも1つもないし、
それを分かっていながらどこかで「あるかも」と信じてしまうところもある

ので、気づいた尊さは一つ一つ伝えるべきなんだなと

これ自体は「当たり前であること」かもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?