サボり気味

orangestarのオタクになっちゃった...
まだ持ってない曲と新曲を購入。iTunes出たことを聞いて飛んできた。

スクショが下手すぎる。勇者の飯っていうゲームアプリをクリア?した。でもまだ続きがあるみたいだ。キャラが可愛い飯テロゲームなのでみんなやって。個人的には、スタート画面とかが無くて、タイトルが出てそのままヌルッとゲームが始まるのが好き。

ゼノブレイド楽しすぎる。カルナさんの服装を水着にしたら、エッチすぎてストーリーが全く入ってこない。

最初は戦闘難しいと思ってたんだけど、慣れたら爽快感がすごい。あと改めて思うがマップの作り込みがえげつないな。めちゃくちゃ広いから移動が大変すぎる。前から考えてたんだけど、ゼノブレイドとかゼルダの伝説みたいなゲームは、リングフィットみたいにプレイヤーが足を動かさないと移動出来ないようにすればかなりダイエットになると思う。オタクが健康になっちゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?