見出し画像

オタクの頬に涙が一筋

鮭乃らるかん先生の漫画「〇〇なメイドさん」がめちゃくちゃ良い。ご主人様(男)とメイドさん(女)の日常の話。メイドさんの私服すごく好きなんだけど、ああいうファッションってなんて言うんだろう。ていうかまじで早く結婚しないかな。全員読むべき。

メイドさんの漫画読むためにCOMIC FUZをインストールしたんだけど、キキ先生の「落ちぶれ王女と異世界勇者の建国史」っていう漫画が面白い。登場人物たち皆んなユルくて可愛いし、皆んなクセのある性格をしている。
嗚呼...良。

ここ最近アニメを観ることにハマっている。前からちょくちょく観てはいたが、ここ最近の視聴スピードがすごい。家族がAmazonプライム・Netflixに加入しているので、実家に帰省したタイミングで大量に消化するようにしている(今住んでいる所は諸事情で観ることができない)。緊急事態宣言が発令される前に帰省していたので流石の慧眼だ(自画自賛)。

というわけでゆるキャンを観ている。ヒャア!よだれ止まんねえな!!キャラが可愛くて話もユルいんだけどすごく為になる。これはオタク達がキャンプしだすのも分かる気がする。俺もコロナとか就活とか色々終わったらキャンプ行きたいな〜(すぐ影響される)。



オタクは泣いた。強大な尊みを一身に受けたのだ。無理もない。
もしかしたら自分は日常系?が好きなのかもしれない。決してユルくない世界を生き延びるにはユルい日常系の摂取が必要不可欠だ。私の荒んだ心は安らぎを取り戻した。ありがとう...ありがとう...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?