見出し画像

日常へ

今日は朝から実家を離れるため荷造りをしていた。そろそろ学校とかバイトとか始まりそうだからね。緊急事態宣言が出る前から実家に帰省していたから、トータルで2ヶ月弱ぐらい?実家にいた訳だ。なげー。

僕は趣味でDTMをしているので、色々機材を持って帰ってたんだけど、それがまあ多いこと。ギターやベース、それらのエフェクターなどなど...というか自分ってこんなに金かけてたのかという恐怖がある。


ぴったり収まりやがってよぉ...
オーディオIFとMIDIキーボードとギター用のエフェクター。普通こんな綺麗にハマる?

右上の安い歪み達は右下のRATを買ってから全然使わなくなったな。RATの汎用性がすごい。

昼過ぎにはもう今住んでるところに移って荷物運びをしていた。こうやって日常に戻っていくけど、いざ普通の生活が始まるってなるとちょっと嫌だな。僕にはニート適性があるのかもしれない。

東京03のリモート公演を観た。
いや本当に単独公演じゃん。めちゃくちゃ面白かったし。しかもリモートでしかできないネタをちゃんと作ってくるの本当にすごい。お客さんの笑い声が無いのはちょっと寂しいけど。

ロリータ戦士かわいいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?