見出し画像

腸活と耳ツボダイエットはじめました👀

耳ツボダイエットと腸活を始めて
1カ月、現段階でマイナス5キロ
痩せられたのでこれは結果が出る!


ということで、これまでの
食事記録や、具体的にした腸活について
記事を書いていこうと思います。
参考になれば嬉しいです😃


① 鍼灸接骨院で耳ツボダイエットを申し込む  

ダイエットコースは3カ月
この期間に体質改善もはかり
綺麗に体重もしぼっていきます。

食欲減退のツボなど
耳👂のツボに整体師さんに
磁気付きシールをはってもらいます。

週に2回必ず

② サプリメントとプロテインを食事前の朝と夜に必ず摂取

画像1

とても飲みやすいので苦なく続けることができます❤️
必要な栄養素が入っているので
ダイエットでカロリーを抑えても
ふらつくことはありません^^

お肌も綺麗になります❤️

詳しい成分はまた後日

③食事は3食きちんと食べるが
いつもの半分に減らす

食事記録はこちら💁‍♀️https://www.instagram.com/p/B69LXP8Hf0r/?igshid=uneidkkvwpboI

これがなかなかきついと思われがちですが
ゆっくり、よく噛んで食べるようにすると
三日で慣れました^^

お腹も腹8分目に抑えられるので
身体が軽くなり、お昼も眠くなりません^^

いいことづくめです❤️

この①②③を
きちんと続けて、プラス
エクササイズや有酸素運動をして
5キロマイナスを達成!


まだまだダイエットは続きますが
全然しんどくないので楽しんで後2カ月続けられそうです^^

次回は腸活について
かきたいと思います。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?