見出し画像

はじめる

ついに始めることにしたnote。

これ、書き始めたのはかなり前!

書いたものの、どうやって進めていこうかなぁ、なんて考えていたら今日になってしまった。反省。

私の人生はたくさんの反省と、たくさんのそこからの学び、そしてそれと同じくらい失敗から学ばずにまた失敗をする、という、しょうもない繰り返しでできている。

一つ言えるのは、そんな感じだけど、私の人生はなかなかスリリングで楽しいということ。ありがたいし、そんなふうに思える自分もありがたい。頭たが幸せなのね、きっと。

身体と動きに携わる仕事をしながら、プロ選手のような生活を送る趣味選手であり同じ仕事をしている夫と、夫にとてつもなく似ている娘2人と名古屋で生活中。

そんな日々の中、私のだらしなくグータラな性質を活かしたセルフケアハックや、せっかくのnoteだもん、すごーく地味ーーーに語っちゃいたいこととかをアップしていこうと思います。よろしく。

人見知りで、一人でも平気な顔はしていますが、応援してもらうことで力を得て、サポートされることはとても心の支えになります。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです!