プロとして必要とされる人は一次情報を得続けている。そのために必要な条件とは。

こんにちは、べぇさん@moribeimoriです。


昨晩ブログにこんな記事を書きました。

このnoteのエントリーは、上の記事をベースとしています。

ここでお話しているのはプロとアマチュアの決定的な違いである一次情報について。

このnoteではその一次情報を取り続けられる人とそれが出来ない人にある条件の差をお伝えしていきます。


ですから、まずは上の記事を先にお読みください。

先に答えを求めようとしない、ということが大切と上の記事にも書いているしね!



上の記事を読まれた方はこちらにお進みください↓



読んだ?

ほんとに?



もう一回リンク貼っておきます。

まずこちらの記事から読んでね!


一次情報を取り続けられない人の特徴


この続きをみるには

この続き: 1,971文字
記事を購入する

プロとして必要とされる人は一次情報を得続けている。そのために必要な条件とは。

森部高史(べぇさん)

600円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いつもありがとうございます!頂いたサポートはより良いアウトプットをしていくための様々なインプットに使わせていただきます!

励みになります!
3
株)Pono Life代表。BBSファウンダー。1対1や少数の形でクライアントに自分の専門性を伝えるひとり事業主に自分軸の仕事の創り方を自身のトレーナー(ATC)・セラピストとしての経験や実例を踏まえ伝えている、行動変革のプロ。ポッドキャスト 「自分軸商売のすすめ」ホスト。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。