これからの道のりに迷ったり、将来が見えない時の思考の広げ方
見出し画像

これからの道のりに迷ったり、将来が見えない時の思考の広げ方

/////////////////////////
単独での購読も可能ですが「月刊べぇ」をご購読いただくと単品で購入していただくよりもだいぶお得になります。初月無料で同じ月にリリースされたマガジン内の有料記事も追加料金なしでご覧いただけます。

==

こんにちは、森部高史(@moribeimori)です。

今日は壁にぶつかり、これから自分がどういった方向に進んでいったらよいか悩んでいるときに自分の思考のワクを広げるヒントをお伝えします。


僕はこれを行うことにより、確実にステップアップをしてきました。

今何か悩みを抱えていたり、出口が見えない、これから先が不安で仕方がないという人のヒントになればと思います。


これからの活動に迷っているときの思考

この続きをみるには

この続き: 3,380文字 / 画像1枚
記事を購入する

これからの道のりに迷ったり、将来が見えない時の思考の広げ方

森部高史(べぇさん)

600円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
森部高史(べぇさん)

いつもありがとうございます!頂いたサポートはより良いアウトプットをしていくための様々なインプットに使わせていただきます!

これからもよろしくお願いします!
株)Pono Life代表。BBSファウンダー。1対1や少数の形でクライアントに自分の専門性を伝えるひとり事業主に自分軸の仕事の創り方を自身のトレーナー(ATC)・セラピストとしての経験や実例を踏まえ伝えている、行動変革のプロ。ポッドキャスト 「自分軸商売のすすめ」ホスト。