見出し画像

⚽️息子のサッカー体験⚽️

現在小学6年生になる息子は、小学生のクラブチームに所属しています。
兎に角活動の多いサッカーチームで、平日はほぼ毎日練習⚽️
土日となれば練習試合や大会に参加⚽️

送り迎えする親御さん達も大変です😭
私もその1人です。

大変ではありますが、息子の成長を見れる楽しみの一つでもあります😊

サッカーを始め、かれこれ5年が経ちましたかね。
最初はリフティングも出来ず泣いてた奴が、先日の遠征でMVP🏆

家に居る時は、お風呂の時以外ボールに触れていろと、始めた当初にキツく言ってしまった事を今でも実施している息子。

そんな息子が今日、来年に向けて中学生のクラブチームに体験入学🏫


練習試合風景

体の大きい中学生に混じって一生懸命練習している姿を見て、ちょっぴり感動してしまいました。

歳をとるにつれて涙もろくなりますよね🥲
今では「はじめてのおつかい」は家族と一緒に見れません。泣いちゃうので😅


話は変わりますが、お子さん(小学生)がスポーツをやっているという方もいるかと思います。
そんなお子さんとの接し方についての記事があったので載せたいと思います😄
共感してもらえたら嬉しいです😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?