見出し画像

『スタンド・バイ・ミー』の感想を色んな人に聞いてみた

おすぎです!!!この映画の魅力!!!伝えきれないから色んな人に聞いちゃうわね!!!


「『スタンド・バイ・ミー』の良いところってどんなとこかしら!!!」
のっぽさん「………………………」


「『スタンド・バイ・ミー』の良いところってどんなとこかしら!!!」
トランプマン「………………………」


「『スタンド・バイ・ミー』の良いところってどんなとこかしら!!!」
冷蔵庫「………………………」


「『スタンド・バイ・ミー』の良いところってどんなとこかしら!!!」
扇風機「ブオオオオオオオオオオオオオオ」 


「『スタンド・バイ・ミー』の良いところってどんなとこかしら!!!」
なかやまきんに君「パワーーーーーーーー!!!!!!!!」

とにかく絶対見てちょうだいね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?