見出し画像

前振り付きダジャレの一覧2021

用法・容量を守ってご自由にお使い下さい。そんな場面はないと思いますが…

ドルチェ&ガッバーナと提携した丸亀製麺
ドルガバ製麺


2回田植えをするファインディング・ニモ
ファインディング・二毛作


自分も相手も傷つけてしまう、危険なおちんちんを持ったサモハンキンポー
モロハノチンポー


股間が大き過ぎるので、思わずツッコミを受けるガッツ石松
待ってイチモツ


ファーストフードに行くことを宣言するガッツ石松
マック行きます


アナルにカメラを入れる佐村河内守
アナルカメラ入れる


予想通りの時間に来た堀北真希
ほら来た真希


知らない人とも、上手く喋れる原辰徳
間が持つのり


ポロリしてしまった獣神サンダーライガー
ハミチンアンダーヘアガー


ボボボーボ・ボーボボと機関車トーマスのコラボ漫画
シュボボボーボ・ボーボボ


滋賀県の空気は美味しいと思う佐村河内守
滋賀の空気美味い


Adoを歌う織田裕二
ずっちぃわ


お風呂掃除に苦戦する宮崎駿
カビ取れぬ


つい手を出してしまった原辰徳
魔が差すのり


スーパー銭湯で奮発して、デトックスまでしちゃう原辰徳
アカスリのり


内心不可能だと思ってしまうゆりやんレトリィバァ
無理やんレトリィバァ


肛門を食すガダルカナルタカ
アナル食べるタカ


波平さんの孫を愛する原辰徳
タラ愛でノリ


自慰行為をする宣言をするおいでやす小田
シコります小田


初代ポケモンのライバルが主人公の「逃げるは恥だが役に立つ」
シゲルは敵だし腹が立つ


居酒屋で勢いよくオーダーするなかやまきんに君
サワーーー!!!!!


外来種のアリに噛まれて叫ぶアニマル浜口
ヒアリだ!ヒアリだ!ヒアリだー!!!


寒いので、おばあちゃんのような口調で厚着を勧めてくれるサーターアンダギー
せーたーあんたきときー


途中からどうぶつの森になるファインディングニモ
ファインディんだなもー


森山良子の名曲を歌う伊沢拓司
ざわわたくし


肛門を個別に詳しく分析するGoogle
Googleアナルティクス


下着を穿いていないので、股下の風通りが良いオーヤンフィーフィー
ノーパンヒューヒュー


絶望的な手牌が来てしまったけど、まだまだ諦めていないリーチマイケル
リーチまだイケる


あら汁を仕込む原辰徳
あら炊くのり


サタデーナイトフィーバーを見る、佐村河内守
サタデーナイトフィバる


バックする時、後ろの安全を確認してくれる漢方薬
オーライ人参


たぶんお酒の失敗もやらかすであろう、コムドット
飲むモット


ここが道であることを教えてくれる小野ヨーコ
ここドーロ


なかやまきんに君が出演した「鬼滅の刃」
鬼滅のヤーーーーー!!!!!


子供に大切な教えを伝える毛利元就のきんに君
3本のヤーーーーー!!!!!


CHAGE&ASKA&なかやまきんに君
ヤー!!!!!ヤー!!!!!ヤー!!!!!ヤーヤーヤーヤー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?