見出し画像

共通テスト直前 北シャケ大学入試対策講座

これは、堺雅人が優里「ドライフラワー」を歌いながら溶鉱炉に沈んで行った頃のおはなし。

大泉洋がダーツバーでダーツを楽しんでいました。大泉洋が放ったダーツがブルに刺さった瞬間、ボードの前に白い煙が噴き出しました。煙と共に現れたのは、泣き崩れた戸次重幸でした。

\ボワン/\ブシュウウウウウウウウウ/
「何を見ているんだ貴様………僕はキラじゃない!!!!!」
錯乱するその様子は、まるで逮捕される直前の押尾学のよう。

ひとしきり叫んだ戸次重幸は、髭もないのに髭ダンスを踊り始めました。
♪デデデデデーデデンデデーデデーデデ

そして、おもむろに呟きました。
「これからは、俺がOfficial髭男dismだ」

\シュウウウウウウウウウウウウ/
確信を持って力強くつぶやいた後、静かに重幸は消えていきました。そう、まるで立体映像のように。視聴者のdボタンの投票結果は、絶対なのだから…
戸次重幸を犠牲にして、Official髭男dism公式ファンクラブの会員料が、無事値下がりすることに決定しました。

ふと、空を見上げると、満点の星たちが僕たちに静かに微笑みかけていた…


この時の、大泉洋さんの気持ちを答えなさい。(北海道できるだけ大きいシャケを育てよう大学2016年 配点20)

この問題に解答する、パンサー尾形「重幸サンキューーーーー!!!!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?