見出し画像

有名人は意外と使い切った醤油瓶を家に溜め込みがち!?調べてみた!!!

先日放送されたヒルナンデスで、有名人は使い切った醤油瓶を家の中に溜め込みがち!?という噂があるので調べてみました!本当だったら困るかもしれませんね!


ロングコートダディ堂前さんは?
ロングコートダディ堂前さんは使い切った醤油瓶を別に家の中に溜め込んでいないことが分かりました!意外でしたね!


安田美沙子さんは?
安田美沙子さんは使い切った醤油瓶を別に家の中に溜め込んでいないことが分かりました!意外でしたね!


舘ひろしさんは?
舘ひろしさんは使い切った醤油瓶を別に家の中に溜め込んでいないことが分かりました!意外でしたね!


いかがでしたか?
有名人は、意外と使い切った醤油瓶を別に家に溜め込んでいないことが分かりました。
今後も有名人の醤油瓶の溜め込み事情に目が離せませんね!

それではまた!

ライター:三遊亭小遊三

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?