見出し画像

平成のできごと(3)

俺は模範的社畜のいとうひろふみ。
幼馴染で同級生の毛利蘭に似た人とよく乗り合わせる電車で会社に行って、怪しげなサービス残業を行っていた。サービス残業に夢中になっていた俺は、背後から近づいて来る体力の限界に気付かなかった!

俺は薬を処方され、目が覚めたら…
うつ状態と診断されていた!

俺が休職しているとバレたら、また復職を迫られ周りの人間にも危害が及ぶ。周囲の人の勧めで正体を隠すことにした俺は、蘭にハンドルネームを聞かれて咄嗟に「ポムポムプリンSB(サマー・ボンテージ)」と名乗り、自営業をやっている俺の実家に転がり込んだ。

大きくなっても身体は大事。再検査なしの優良児!健康な身体は、いつも一つ!


俺は爆笑問題の田中裕二。
幼馴染で同級生の三森すずことFANZAの本社遊びに行って、黒ずくめの坂本勇人の怪しげなアナルファックを目撃した。アナファクを見るのに夢中になっていた俺は、背後から近づいてくる週刊文春に気付かなかった。俺は文春に媚薬を飲まされ…目が覚めたら…粗チンで包茎になってしまっていた!

俺が粗チンで包茎だと奴らにバレたら、また記事を書かれ、周りの人間にも危害が及ぶ。加藤鷹の助言でちんぽを隠すことにした俺は、すずこに名前を聞かれて咄嗟に「ヨネダ2000 誠」と名乗り、父親がローション相撲の横綱をやっている、すずこの家に転がり込んだ。

粗チンになっても性欲同じ!早漏無しの名探偵!キャンタマは、いつも一つ!


北の〜野グソ通りには〜〜 野グソ〜〜できる公園がある〜〜
ちょっと〜〜草の育ち良い〜〜  土管の〜〜影がちょうど良い〜〜

今夜のクソは〜〜長めのバナナ〜〜
健康的〜〜だけれども〜〜
尿道に石が〜〜52,3個〜〜
とても〜〜痛い〜〜

北の〜野グソ通りには〜〜 野グソ〜〜できる公園がある〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?