見出し画像

あなたが私にくれたもの

♪あなたが私にくれたもの オレンジ色のハイヒール

♪あなたが私にくれたもの ビビアンリーのプロマイド

♪あなたが私にくれたもの ちんぽが逆勃ちしたピアス

♪あなたが私にくれたもの アナルファックのハンチング


♪あなたが私にくれたもの ちんぽタンメンのコラボカフェ

♪あなたが私にくれたもの 粗品の乳首の写真集

♪あなたが私にくれたもの アナルサミットの入場券

♪あなたが私にくれたもの シャガールみたいなデカいマラ


♪大好きだったけど粗チンだったなんて 大好きだったけど包茎だったなんて BYE-BYE マイ スィート ダーリン サヨナラしてあげるわ

○  キリンが逆立ちしたピアス 販売サイト(ヘッダー画像)

(こんな記事にリンク貼ったらかえって怒られそう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?