見出し画像

ロレックスマラソン ~あの白いカードの有効活用方法~

ここで示す買い方はあくまで一例です。これでうまくいく店舗や店員さんもいれば塩対応の場合もあります。買い方が確立していない方のご参考になればと思います。



近頃、改めてマラソンしてみて思うことは、

「初見の店員さんにはいきなり希望のモデルは言わないほうがよい」ということです。

最初に希望モデルを伝えると、形だけの在庫確認をしに行き「あいにく在庫はございません。」と言われ終了してしまいます。

ランナーの皆さんは希望モデルが決まっている方がほとんどかと思います。しかし最初にいきなり希望モデルを伝えてはだめなのです。

ちなみにスポロレならなんでもよいというスタンスでマラソンしている方は、永久に買えないと思います(その理由は私のノウハウできっちり説明しています)。

希望モデルが決まっていても、初見の店員さんとはじっくり話しをしましょう。

しかし、何を話せばいいか分からないという声もあるでしょう。

ここから先は

1,661字

¥ 2,990

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?