見出し画像

100日続けてみよう毎日日記🌞(day19):手応えあり👩🏼‍💻!!


こんばんわ✨

今日もめちゃくちゃ良い感触のあった日でした!!!!!!!!!!!!!

私も今までやっていたような偽りの自分で受けることが無くなったし、
本心で楽しくお話しもできてめちゃくちゃ手応え感じつつ、次、別の会社でこの質問来たらどう答えるかな?とか考えたり学びになっている日々です!!
一部はちゃめちゃな出来事もありましたがwww 私的には大丈夫です次回に期待です←

ってなわけで、最高です!!🌞✨
もうあとは、、マニー、、、マニーが、、、
早く来てください、私受け止められますので!!かもんかもんかもーーん

今日あったいいこと:
・またもいい感触で素敵な企業に出会えた
・楽しみな予定が入った!
・明日も楽しみな面接が入っていて、よりやる気が増した
・ピクミンを都会に出せたw
・早めに夕食を済ませられた!!!🎉
・順調に進んでいるのがしっかりと感じられた

こんな感じかな!
明日も楽しむぞ〜〜!!!!!!!!✨

おやすみなさい!
(みんなコロナに気をつけて!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?