見出し画像

物語は要りませんか?-新作についての補足文-

【住劫楽土】の物語を書き始め、【鬼凪座暗躍記】の二作目が終わりました。

読んでくださった方々に、まずは心より感謝申し上げます。

ただ、【住劫楽土】シリーズは漢字量が多く、文章が堅く、内容が重いため、読者の皆さまの中には、とっつきにくい印象を持たれる方も、多くいらっしゃると思います。

そこで、箸休め的に、新たな取り組みをすることに決めました。

以前から温めていて、まだ文章化していない作品の『あらすじ』だけを、この場でご紹介してしていきたいと思うのです。

その名も【物語は要りませんか?】です。

まずは実験的に、現代編のあらすじをひとつ投稿したいと思います。

【住劫楽土】シリーズは今後も続けますが、合間合間に挟みこむ【物語は要りませんか?】も、どうぞ宜しくお願い致します。

                               ー敬具ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?