fusion360で人形をつくる

最近作成データの方向性に悩んでいる

フィギュアのような作品にするか、

実用的な製品を作っていくか。

いままでは実用的なものばかりだったので

今回はフィギュア系にしようと思う。

といっても心得みたいなのは全くないし

調べてもいないので、

しょっぱなはノリで行こうと思う。

そしてできたのがこれだ

私としてはとてもいいと思う。

上手くいったので大量に生産することにした

そして出力結果はこれだ

何体かはレジンタンクに持っていかれてしまった。

初回より出力サイズを小さくしてしまったが、

プラットフォームからはがしたらこんなかんじ

足が小さすぎて結構折れてしまった。

生き残った子たちはこれらだ

可愛いと思う。

用途が全くないが、

しばらく眺めていよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?