パチンコにはまる暇なアラサー

noteやってる人でパチンコにはまる人って少なさそうな気がする。

なので書いていこうと思う。

これがね、意図せず儲かるのが沼なんですよね。

今年に入ってから7日くらい通ってしまっていて。

5勝2敗みたいな。

きっかけはアルバイトがなくなった事

仕事を手伝ってほしいと言われているバイト先にちょこちょこ通わせてもらっていたんだけれども、ちょっとしばらくは~ってことになり。

暇を持て余して、パチンコ屋に吸い込まれてしまいまして。たまたまそこで当たってしまいましてね。1日のバイト代が稼げてしまったんですよ。30分で。

あとはハマる、通う、当たる、ハマる。

そっからひょっとして私って今きてるんじゃないか???となり別日に行ったら当たり、また別日に行って当たり、別のパチンコ屋に行っても当たり、流石に3万くらい負けた日に粘ったら大勝で回収できたり。

なんかこう、根拠のない自信が今詰みあがっているわけですよ。これはどうにか荒療治が必要だな~と。で~いま連敗しているんですが、やっぱり打ちたいな~ってなっちゃうんですよ。

怖いところですね。運勝負だし、結局のところ300分の1を引き続けるのがパチンコなのでそれ以上でもそれ以下でもないんですがね。

多くの問題は与えるか奪うかで解決できる。

この場合の与えるというのは行って打つ。であり、奪うは行かない。という事なんだけれど、まぁ、今は歯止めがきかないので。これは明らかな損のラインを設定して、それ以上打たない。として制御していくしかないかなぁと。

今のところどんぶり勘定でややプラス。程度だったので、ルールをね、自らに課して。まぁこういうのが一番難しいんだけど、どのみち預金は大体株に突っ込んでるから限度があるのでね。

なのでそのラインでちょっと、大損こいてもよし、勝っても良し、みたいなところで行ってみようと思います。

荒療治ですね。いやぁ、ハマるとは思わんかったなぁ。

という事で今日のところは以上です。


ああそうだ、花の慶次ってパチンコ台があるんですけど、その時の曲がとてもよかったので張っておきます。これが流れて球がじゃらじゃらでるんですよ。いやぁもう。困ったな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?