ディスコーズハイって知ってる?

なぜかタイムラインに流れてきたんだよな。
映画らしい。

私のタイムラインにくるってことは
私がフォローした人に関連がある、
ないしその人がファボをするなど
そういうもので出てくるんだ。

全国上映作品しか見たことがないのだが、
なんか面白そうな気がしている。

あとディスコーズハイとTwitterで
呟いてみてほしい。

製作の人たちがファボしたり
リツイートしたりする。

リツイート元をたどると
製作に携わった人たちの
アカウントだったりする。

多分、どうなんだろう、
作品に自信があるんだろうか。
はたまた必死なのだろうか。

どちらにしてもそうだなぁ。
いいな。そういうの。
と思う。

なので、普通であれば見てから記事を
書くほうがいいとは思うのだが、
多分面白いんじゃないか?
ということで、リンクを張っておこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?