太陽戦士サンレッドはいいぞ

いや、びっくりした。
1巻11円だったんですよ。
全巻で220円。
やっすい、やっすい。


これをどう説明しようかな。
溝の口に住んでいるヒーローの
サンレッドと、
悪の軍団フロシャイムとの
闘いの日々を描くというか。

いやぁ、違うんだよな。

サンレッドがマイルドヤンキーというか
ヒモなんだよ。
かよ子さんってひとのマンションに転がり込んでて
よく小遣いをもらってパチンコを打っているんだよ。

で、フロシャイムのヴァンプ将軍ってのが
中々に良い人で、料理が得意で。
年末の大掃除とかをみんなでやってたりとか、
たまに料理を作りすぎたらかよ子さんに渡してくれたりとか
するんだよなぁ。

伝わるだろうか?

知っている人にはばっちり伝わるんだけども。

1巻だけでも見てくれればわかると思うんだ。

いいんだよ、天体戦士サンレッド・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?