モニターを慎重した(Dell S2721DS 27インチ モニター)

今使っているモニターがなんかどうも、波を打ってる気がして。

ちょっといいモニターを買いました。
3万円。

27インチで3万。
中々高いなぁとは思いつつも。
FHDとQHDがあって、
QHDのほうが画素がいいらしく。
高いQHDにしました。
4Kのが画素がさらに良く、
値段も高いらしいんだけど
いきなり良いやついくと
戻れないし。

多分いままでFHDだったと思うので
なんか明るくていいですわ。


最近モニターばかり買ってる気がするなぁ・・・


発色は前のより良い(気がします)
あと高さを調整できるのが地味に良い。
回転もできるし。

モニターアーム買ってしまえば済む話だけと、
前のは出来なかったし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?