1再生1円の動画サイトってどうなんだろうなぁ2

前回の日記から

とりあえずアカウント登録をして、

とりあえずサイトを見ている。


まだ広告は1再生1円にはならないらしい。

2023年らしいね。

段階的に0.1円とか0.5円とかにあげていくらしい。

へーっていう。


で、多分これ、アップロードしてる動画、

審査通してないな。


YouTubeのサムネみたいなのが並んでるし、

まぁこんな感じで。

画像1

タグとか、ランキングとか、新着とか

新着コメントがついただ動画とか

そういうのがないな。

まぁ立ち上げ時ってそういうもんだよな多分。


いまって結構発信側が飽和状態じゃない?

だから、情報が溢れててさ、これってのがドーンときて

あとは有象無象な感じな気がしてね。


たまたま目についたからこのサイトを紹介しているけど、

他の動画配信サイトも1再生いくらとかでやってるんだろうなぁ。

動画・・・あげてみようかな~どうかな~

1個やってみるか。

ということで、YouTubeのこれを上げました。

で、アップロード画面がこんな感じで

画像2

なんか、タイトルとか詳細説明が入れられなくて

後から入れる感じなんだよなぁ。

画像3

でこうポチポチしてって

画像4

ドーン。

いやぁ自分で再生してもダメなんだろうな。

リンク張るのはいいのかな、どうなんだろな。

そうすると0.5円そのうち貰えるようになるんだろうか。

まぁとりあえず試しだなぁ。

https://hitsuyo.com/user/rokunamono/video/338?guide=44&hash=590aa43e



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?