残すところあと3営業日となりまして

いやぁ、昨日の夕方から首が痛くなりまして。
寝違えたのが今更来たのか何なのか。
変な奇病じゃなきゃいいな。

ということでバンテリンを塗りたくっています。
あれは効くでいいのか、
別に痛みが取れるわけではないが
ジーンとしみている感じがします。

まぁに三日もすれば治るでしょう。

今日からシステム導入が始まります。
本来であれば私も中心メンバーでしたが、
諸事情により導入の説明の3日間だけ
参加させていただくこととなりまして。

これから始めて説明を受ける人たちが
単体テストや連携テストができるように
かみ砕いで何かを提供できるように
していきたいと思います。

出来るかな?
まぁやろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?