fuison360でコースターをつくる

ツイッターに3Dプリンターの画像を日々上げていたら

同じクラフターの人からこんなのつくれる??ってDMが来た。

内容はこういうところに上げちゃだめだろうから

文章だけでいくけども幾何学模様のコースターだ

fusion360の矩形状パターンでいけますよーと説明した。

くけいっていうのか、

短径パターンでできますよって伝えてるな、

まぁいいか。

ここでのnoteで日々何かしらfusion触ってみたり

作ってみたりすることで

知識と経験が役に立つのは非常にうれしかった。

あととりあえずデータも作れたので

技術の向上を実感できて、

これもまたうれしかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?