見出し画像

EMotの持ち帰りの蕎麦、中々いい

最近またEMotを復活させました。

小田急線沿線の特定の飲食店での食事のサブスク。

月額9500円でもやっぱり、食費のコスパが非常に良くて。

蕎麦ばかりでは飽きるってのもあるけど、持ち帰りのカツ丼とか

パン屋やおにぎり屋でも使えるし。

ってなってたんですが、

そういえば蕎麦の持ち帰りってやってなかったなーと。


で、今回選んでみました。

めんつゆと生蕎麦2食セット。

画像1

中々いいでしょうこれ。

このめんつゆ、薄めて使うタイプで。

なお、いい!

めんつゆ、結構ほかの料理でも使いますし。

いやー試してよかった。5か月目にしてようやくwww

はやくためせばよかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?