告知

月刊アサダ 11月号 のお礼とお知らせ

 月刊アサダ11月号は大変沢山の方に(前回の倍!)プリントしていただき、また有料ノートも沢山の方に購入していただきまして本当にありがとうございました!
 またTwitterやその他SNSにてシェアしてくださった皆さん、嬉しい感想等くださった皆さん、ものすごく嬉しかったです。どうもありがとうございました!!
 もう、本当に、何回も言っちゃいますが、ありがとうございました!!
 来月号は漫画ではないですが、頑張って作りますのでどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

 さて、セブンネットプリントは終了しましたが、今日からローソン・ファミマ等のコンビニでもプリントできるようになりました。
※セブンより若干画質が劣ってしまいます…ご了承ください。

おうちの近所にセブンが無い…と思われていた方、見逃しちゃったよ!という方は是非ご利用ください!

ユーザー番号:76U5FT2N2E

ご利用方法:https://networkprint.ne.jp/sharp_netprint/howto_doc_convini.aspx

有効期限:2015/12/02 お昼12時頃

A3モノクロ1枚20円です!
「画像プリント」ではなく「文書プリント」でお願いいたします☆

です!

引き続きよろしくお願いいたします(*_ _)ペコリ