見出し画像

重大発表!!

  久しぶりの更新です!
もうすぐ2024年ですが、皆さん今年一年はどうでしたか?

私は今年は製造に力を入れて
たくさんケーキ作ったなぁ〜
いろんな種類を作ったなぁ〜という印象ですが

でもまぁ、、、未練があるんですよ。

それはなにかというと
「ジャパンエキスポ」出てない
「全国ツアー」してないことです

未練タラタラです。

できる仕事をこなしただけで
挑戦してない1年だったなと
反省してます

もっと進みたい、変わりたい
新しい世界を見てみたい

ということで私は大きな決断をしました!!


世界に挑戦するということは
一人では到底なし得ない目標です

たくさんの人に応援してもらわないと
私もモチベーションが続かないので

2024年の目標、それは


「推される人間になること」


そのために
YouTubeを毎日更新します!!!!!

毎日更新はサブチャンネルになります
そしてサブチャンネル
タイトルも変わりまして

「ろく先生〜ママCEOのライフハック〜」

というお勉強のチャンネルになります!
高校で講演会をしたり
夏期講習でメンタルやダイエットの講義したり

お菓子作りはもちろんですが
私自身の物事の捉え方や
人との付き合い方
身体との向き合い方が好評でして

それなら毎日更新できる!!

誰かの役に立つことをしないと!と思って
一念発起しました!



もう既に何本か動画を撮影済です。

楽しみにしててくださいね!


そしてお菓子作りの方では

毎月出している「こだわり便」
こちらは動画セットをもう定番化させます!

やったね!これで作りやすいね!!


まだ考え中ではありますが
今年のお正月どこかで

「2023年こだわり便特別レッスン」を
開催しようかと考えております


ちょうどスクール生の合宿もあるので
一般の方もスクール生になった気持ちで
参加できたらいいなと!

こちらはまだ未定ですが
楽しみにおまちくださいね〜〜〜〜


お正月は撮影!編集!たくさん頑張ります!
2024年は爆速で動くぞ〜〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?