見出し画像

6月からお菓子教室はじめます

徳島の店舗では
ケーキやパン、材料の販売をしているのですが

この度、店舗の2階で
お菓子教室をはじめようと思います!

ただいま準備中〜


日曜日の午後
14:00〜17:00まで

火曜日の午前
10:00〜13:00まで

なんかを予定しておりますよ〜


県内の方はもちろん
県外から習いに来てもらっても大丈夫です


レッスンスタイルは大体
「好きなの作っていいよ〜」なんですが
ある程度メニューを決めておいて
そこから選んでもらおうと思います

また詳細が決まったらお知らせしますね



さぁ、久々にお菓子教室するんですけど
どれくらいの人が来てくれるんですかね

私もやっと手が空いたので
作りたい人がいたらレッスンしてもいいな〜と思って
この度、教室をすることにしました


普段はオンラインでレッスンしているので
その生徒さんからしたら

「直接習えるなんて羨ましい!!」

って思うかもしれないですね笑

いや絶対に思うだろうな、、、


なのでレッスン価格もいくらにするか悩みどころですが
1レッスン1万円みたいなことはないのでご安心ください笑

四国や関西の生徒さんなら
まだ近いので、直接習いに来れそうですね
よかったら遊びに来てください




お教室はまだまだ準備中ですが

2階のレッスンスペースは
すんごく広いので
キッズルームも作ろうかなと思っています

・ピアノ
・滑り台
・トランポリン
・おもちゃ色々

子供だけでも遊べるように
子連れのお母さんの息抜きになればいいなと思います



レッスンルームは

・レシピ本読み放題(写真OK)
・材料の販売

など、オンラインで普段やっていることを
肌で体感できるスペースになればいいなと思います


どんなことを教えてほしいか
どんなものを売って欲しいか
なにかリクエストがありましたら
公式LINEに連絡くださいね


乞うご期待!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?