見出し画像

トラベラーズノートを買いました2

以前、noteにパスポートサイズのトラベラーズノートを買った話を書きました。今回の京都旅行中にレギュラーサイズも買いました。

トラベラーズファクトリー京都限定

パスポートサイズに見慣れていたから、とても大きく感じました。

表には”京都”に関するモノたちが箔押しされています。とてもかわいい。
雲文と京都タワーのイラストが個人的に一番好き。

パスポートサイズの方には2冊のノートを挟んでいて、旅行ノートと落書き帳という運用をしているので、こちらはどういう感じで使おうか悩んでますが、以前ツイッターでクラフト紙のリフィルをスクラップ帳のように使ってる投稿を見かけて、いいなと思っていたので、クラフト紙のリフィルも一緒に買いました!

パスポートサイズの方はほぼ常に持ち歩いてるけど、こっちは頻繁に持ち歩かないかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?