ゆめにっき:デカい車の中で同性に前戯した夢

どうもロクハです。

唐突ですが風邪ひきました。

4月から仕事が変わり、定時で帰れて土日休みなのは良いのですが、生き急ぐがあまり睡眠時間を削っていたら38.5℃出てました。

こんなに僕虚弱だったっけ??
コロナか確かめる為に、当日検査な上、家に来てくれるファストドクターって奴利用しました。

結果はコロナ、インフル陰性。
明日には復帰できそう。
.....財布はとんでもないことになっとります。


まあこの前置きがなんだというと
風邪引いた時の夢って最悪な事が多いですよね?
僕のDJとかダンスショーケースでよく言われる比喩表現なんですが、
まさに今日の昼、最悪な夢を見たので書いていきたいと思います。
私は小学校の頃、読書感想文を6年間避けてきたぐらい文才のかけらも無いんですが、それを踏まえて見てもらえたら嬉しいです。

覚えているのは夕方の公園の中。
キャッチボールができそうな砂利のある場所で
10mぐらいの木の向こうには自分の会社の看板が見えました。
そこにハイエースみたいな大きい車があって、それに乗って何処かに連れ去られます。

中は椅子が畳まれて床になっており、僕が寝転がれるぐらいの広さに全裸の男が3人いた。
奥にはカーテンがかかっており、そこにも3、4人ぐらいの男がいそうな様子だった。

視界に入っている3人のうち2人は車の向こう側の扉側で既に舐め始めていて、僕のすぐ隣にいる1人は仰向けで見つめている。
僕は「あっ、これ男とSOXしなきゃいかんやつや」と勘づきました。

僕がするハメになった男は僕よりも身長が高く、髪が茶色でパーマを当てていて、髭を少し生やしている。筋肉がちゃんと見えるぐらい、鍛えているんだろうなーといった人です。アニメに出てくるかっこいいーおじさんcv:山寺宏一って雰囲気でした。

記憶が少し飛んで夜道を車が走っている光景、おそらくバイパスか高速道路走ってるんじゃないかなっていう街灯の光の走り方。
夢あるあるですが、なし崩し的に僕はその男とキスをする事になりました。もちろんしょっぱなからディープの方。
自分は下手に抵抗もせず、緊張もなく、ただ恐怖が近づいてるというのを覚えています。
何故か既に僕は服を脱いでます。

口に触れた瞬間、髭が口の周りに刺さる
これだけで不快感で仕方ないのですが、
自分と同じぐらいの厚さの唇から下が入ってくる。
だいぶ舌が細長くて硬い。ザラザラしてる。
僕は恐怖で舌を喉側に引っ込めていたんですが
そんなのもお構いなしに僕の口の中の右側へ.....

あ。
キスすっげー上手いコイツ。
硬いのに包んでくる。
僕も負けじと相手の舌の裏を触り
気づけば普通にベロ回してました。
女の子になっちゃう.............

なんだかその気になってしまった俺は相手のモノを舐めるべく、口を外し一言
「初めてなので、どうすれば気持ちいいか言って下さい」
普通にキショい。なんでそんなこと言ったんや俺。
でもフィードバックが欲しかったんでしょう、今すっげー要らないけど。
既にノリノリな僕は若干の躊躇いもありながらも相手のモノを一思いに咥えました。
相手は興奮してたのか
もちろんカウパーが少し出ていました。

僕「ヴェェエエエエ!!!!!!!!!」

不味いどころじゃありませんでした。
舌に刺さった。苦味で。
苦味と塩素みたいな味がして
これが正しい味なのかはわかりませんが
一生知りたくはない味ではありました。

まあそんだけ派手に嗚咽しまして、横でやってた男二人も 大 爆 笑。
何故か僕は恥ずかしくなり、悔しいまま失敗...の所で
14:00ごろ起床。

起きたらあの舐めた感触と、突き刺さった苦味が残っていました。。。。。

という夢です。
長々とすいません。物書きじゃないのに下手に状況を伝えようとしてすいません。
ただ、この事は残しといたほうが話のネタになるなと思っただけなんです。後生です。

本当2投稿目で何話してんだという感じですが、
これを書く為にnote始めました。
今後何書くか何も思いつきません。

以上!!!!!!!!!!もうこれ以上書けん赦してくれ!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?