見出し画像

【14日目】私がネギを殺すまで

14日目、間引きをして間引きをした芽を水耕栽培で生育し始めた🦷
水やりをする時、少しだけネギ臭した!
お元気で

お前はお前、私は私👊
歯茎の神経を切ってこようとするようなイライラ相手がどんなに遠くに行ってしまったとしても、決して遠くの存在と思わないこと、それも才能
目の前の敵より遥か上の敵
これは、今やっているゼノブレイドというRPGゲームの中敵にとても言える

私はまだ世界に見つかっていない!

見つからないうちにこそこそ悪巧みしている時の顔が1番輝いていたりもするのかもしれない

キラキラ、いっぱいキラキラして、たまに疲れて、磨いてもキラキラしにくくなって、磨くのやめちゃいたい、諦めたいやめちゃおうかなって思って、それでも磨き続けて、やっと前よりキラキラできるようになってきて、悩んでたことがちっぽけに思える時まで踏ん張る

そんで、もう絶対諦めたりしないって思って前に進めたらやっと唯一無二になれる気がするんだ

ネギの成長を見ていると、なんかなんとなく、まだ好きなことできるなと思う
好きなことして世界驚かせたなら

そして僕は神になる

キュイーン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?