はじめての投稿

はじめまして、これからnoteに投稿をはじめることにしました。

仕事と子育てに追われる日々で、なにかを発信できたらなと思い投稿することにしました。

わたしは、青森県六ヶ所村というところに住んでおり、この六ヶ所村は核燃料サイクル施設で生活が成り立っているようなところで、この村での日常や、自分の趣味、やりたいこと、そんなことを書き綴ってなにかの参考にしてもらえればと思います。

私にとって身近にある核燃について、わたしですらほとんどわからないのに、全国にわかるひとってどのくらいいるんだろう。

まるで遠い国の話かのように思ってる人もいるんだろうな。。

ここでの生活を綴ることで少しでもこの村に興味をもってくれたらありがたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?