見出し画像

4月11日 胸いっぱいに、春!



日記 2024年4月11日



新入生が眩しい。

自分が一年生だった時は自分が眩しいとは思わなかったから、

すこし大人になったのかも。


一生、誰かに眩しいと思われるようにフレッシュな暮らしがしたいな。











授業でたくさん学んだ




東洋哲学の好きなところは、ひとつの漢字について一生懸命考えるところ

この字をここの文脈ではこの意味で使われてる、でもあの人は別の文脈に入れてる、あーだこーだ



わたしはあんまり頭の回転が早い方ではないから、うじうじ同じこと考え続ける研究の方法がなんとなく自分に合ってる気がする



考えすぎて頭パンクしちゃう時もあるけど、それも幸せ。





今日の出費

コーヒー 132円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?