見出し画像

↑頭で決めた://me-Meとbing-MSとbard-Google/麒麟麦酒\#1111/珈琲とガムトーク【雲の話】note(279)→角刈書店さんに感謝☆【街路樹ガオー】☆

【↑↓珈note琲】本coffe日

エルサルバドル戦は、6-0 
知人(知立人)の撮影
豊田スタジアム 埋まった 知人(知立人)の撮影
古橋は、頭で決めた
トヨスタの試合前は、珈琲クリエのコーヒ
豊田市駅東側
いつものブレンドとパン

【↑第1111回↓】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年6月15日木曜日】

以下作中 

此処のところ☆ガムトーク①②☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク①②(タノシイ話題 提供シマス他)☆・角刈書店】

さてさての〖ガムトーク(①②)〗第二百七十九回目に引き当てたのは!

. 。· は・·・· ◯

 【本日ガムトーク】で引きました→「雲の話」


↑【名古屋 駅前 近鉄パッセにキラキラドンキが・・今月(6月2日)openしました↓



①私「雲」を題材に、作詞してみます



   (雲の歌詞)

頭で決めた
ジャンプで決めた
厚い雲の下 曇り空の下

大きなスタジアムの中
大観衆の中
頭で決めた

頭で決めた
ジャンプで決めた
雲の下 曇り空の下

大きなスタジアムの中
大観衆の中
頭で決めた

雲の上 曇り空の上
雲の上に上がりたい
雲の上こそ
ベストポジション
雲の上に世界の頂上

雲の上こそ
ベストポジション
雲の上に世界の頂上

以上 me  でした

Me 「雲 と サッカー日本代表をテーマに歌の歌詞を作ってください」

【↓Google-Bardの「雲の歌詞」】

(Verse 1) 雲はどこまでも自由に飛ぶ 太陽を遮ったり、雨を降らせたり 雲はいつも私たちのそばにいる


(Chorus) 雲のように、自由に飛びたい 雲のように、私たちも強くなりたい サッカー日本代表のように、世界一になりたい


(Verse 2) 私たちは夢を追いかけて走る 時には転んで傷つくこともあるけど 諦めずに立ち上がる


(Chorus) 雲のように、自由に飛びたい 雲のように、私たちも強くなりたい サッカー日本代表のように、世界一になりたい


(Bridge) 私たちは一人じゃない 応援してくれる人たちがいる だから、私たちは必ず夢を叶えられる


(Chorus) 雲のように、自由に飛びたい 雲のように、私たちも強くなりたい サッカー日本代表のように、世界一になりたい


(Outro) 私たちは世界一になれる 私たちは夢を叶えられる


【↑雲の作詞」Google-Bard】

Me 「歌詞は、もう世界一になっている☆」




【↓「雲の作詞」MS-Bing】

Me 雲とサッカー日本代表をテーマに歌詞を作ってください


【↓「雲の作詞」MS-Bing】

空に浮かぶ雲のように
自由に飛び回る日本代表
どんな相手も恐れない

勝利を目指して走り続ける
雲は形を変えても
消えることはない

日本代表も負けても
あきらめることはない

雲とサッカー日本代表
夢を追いかける仲間たち
雲とサッカー日本代表

心を一つに戦うチーム


【↑以上「雲の歌詞」 MS-Bing】


以上 ガムトークのお題「雲の話」でした



【↑note検索(雲の話)一覧↓】



【↑オアシス21の話題↓】

Yahoo ニュースから↓

世界最大級のコスプレの祭典「世界コスプレサミット2023」(英題:World Cosplay Summit、 略称:ぬ)が、2023年8月4日(金)~6日(日)にかけて愛知県名古屋市で開催される。    ※オアシス21辺りだよん



【↑街路樹ガオー↓  栄や新栄】

新栄町駅街路樹ガオー
山崎マザック美術館南街路樹ガオー

【街路樹ガオー】5月


【街路樹ガオー】 4月
 






☆「新昭和34年9月Aiで新映画note」☆
     【作成中】
     bing-MSとbard-Googleでまもなく


【↑お初YouTuber他をnote↓】



【一休み】
〈言〉人生の半分の半分は珈琲〈言〉
〈言〉人生の半分の半分は電化〈笑〉



【↑一日一鯱もしくは二鯱↓】
 (会社名) ドン・キホーテ
 (商品名) ドンペン コラボ シール


【↑配信観るよんnote↓】
U-NEXTで「シリコンバレー シリーズ5」 鑑賞やんか
WOWOWで「レジデント・エイリアン シリーズ2」 鑑賞やんか
Netflixで「First Love 初恋」鑑賞やんか

【↑芸note能↓】
     大阪万博に専念の為なのか 凄いな
     吉本興業トップが退社されましたー
     ほんまかいな☆


【↑小note言】

aiがやかましい いいことだ うれしいにんげん



【↑観note戦↓】
名古屋グランパス 城所あゆね(あっちゃん(感想)) CBC radiko 毎週日曜日


【↑代note表↓】
うれしいぜ優勝
 


【↑そうだ!行こう♪note↓】
☆名古屋 錦通 広小路通 
             +++  全長ルート

県道68号-〒464-0841 愛知県名古屋市千種区覚王山通9丁目8(錦通 と 広小路通/県道60号経由)か

1 時間 22 分 (6.1 km)

1.北方向に名駅通/県道68号を進んで錦通に向かう

2.右折して錦通に入る

3.右折して 広小路通/県道60号 に向かう

4.左折して広小路通/県道60号に入る

5.覚王山西(交差点) を左折する

6.到着地: 〒464-0841 愛知県名古屋市千種区覚王山通9丁目8  +++

この経路を表示するにはこちら


【↑独り言②note】
ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思い出し天然水で飲んだ


未来へnoteつづく
若尾光一朗 桃丸 若丸

〈あまちゃん 南部ダイバーあたりのクラッカー〉

【珈琲と
ガムトークとaiでnote202306015】
最・強・驚・京・園・星



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?