見出し画像

\#819/ガムトーク 002【トリビアな話 】♪角刈書店さんに感謝します

【第819回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和4年8月26日金曜日】

以下作中

ガムトークさんにお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

トークといえば【ガムトーク】
さてさての第2回めに
引き当てましたのは・・

引いたのは

トリビアの話

へぇ・へぇ・へぇ・へぇ・へぇ・へぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇ

トリビアの泉 とか へぇとかお上手でしたね

蘊蓄(うんちく)のご披露番組でした・→・→・→・→・→・→・→・→・→・→・→・→・→・→・→・→・→・→・→・→・→・→・→・→・→・→・→・→

泉の話になりました
あの番は、毎週チェックでしたね

フジテレビ(東海テレビ)ありがとう








つづく
若尾光一朗


後5日で九月になる 秋だなん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?