見出し画像

↑最終回BiSH☆://Me-meとbard-Googleとbing-MS/○\#1117/珈琲とガムトーク【夕日の話】note(285)→角刈書店さんに感謝☆【街路樹ガオー】☆

す【↑↓珈note琲】本coffe日

栄駅直ぐ サンシャイン栄
TULLY'S COFFEE
ケーキ
スロットマシンのアド


【↑第1117回↓】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年6月21日水曜日】

以下作中 

此処のところ☆ガムトーク①②☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク①②(タノシイ話題 提供シマス他)☆・角刈書店】

さてさての〖ガムトーク(①②)〗第二百八十五回目に引き当てたのは!

. 。· は・·・· ◯

 【本日ガムトーク】で引きました→「夕日の話」


↑【名古屋 駅前 近鉄パッセにキラキラドンキが・・今月(6月2日)openしました↓



①私「夕日」を題材に、作詞してみます

   (「夕日」の歌詞 )

明日又夕焼けあるのかな
明日又明日又となるのかな

流石に流れていく感謝
流石に熱い強い
流石だ

明日又ドキドキあるのかな
ドキドキ又ドキドキとなるのかな

流石にドキドキ感謝
流石に熱いドキドキ強いドキドキ
流石だ流石だ流石だ


以上 me  でした


【↓Google-Bardの「夕日の歌詞」】

Me   夕日をテーマに歌詞を作ってください

「夕日とBiSH」

(Verse 1) 夕日が沈む海辺に立つ 私は一人、空を見上げる 雲ひとつない空に広がる夕焼け それはまるで、私の心を映し出しているかのよう

(Chorus) 夕日とBiSH 私にとって、それは希望の象徴 いつまでも、この景色を忘れない BiSHの歌声と共に、私は未来へ進んでいく

(Verse 2) 辛い時も、嬉しい時も BiSHの歌はいつも私のそばにあった 私はBiSHの歌に励まされ、力づけられてきた

(Chorus) 夕日とBiSH 私にとって、それは希望の象徴 いつまでも、この景色を忘れない BiSHの歌声と共に、私は未来へ進んでいく

(Bridge) 私は知っている 夕日はいつか沈む でも、また新しい朝が来る そして、私はまた夕日を見ることができる

(Chorus) 夕日とBiSH 私にとって、それは希望の象徴 いつまでも、この景色を忘れない BiSHの歌声と共に、私は未来へ進んでいく
【↑ 夕日の作詞」Google-Bard】

・・☆☆☆☆コメント
御馳走様でした・・・☆☆☆☆Bard-Google☆☆☆☆




おつぎは、MS-Bing



【↓「 夕日とBiSHで作詞」MS-Bing】

Me を夕日とBiSHテーマに歌詞を作ってください


MS-Bing

「夕日とBiSH」

なにかまえおき☆

「夕日とBiSHをテーマに歌詞を作ってください」とのことですが、どのようなイメージでしょうか?BiSHの曲には「DiSTANCE」や「オーケストラ」など、夕日をテーマにした曲があります。¹ また、夕日をテーマにした他の曲もたくさんあります。² どのような歌詞がお望みでしょうか?もう少し具体的に教えていただけると、より良い回答ができるかもしれません。

BiSHは2023年で解散することを発表しています。¹ また、解散を記念した曲「Bye-Bye Show for Never」があります。⁴ この曲には夕日に関する歌詞はありませんが、BiSHの曲には夕日をテーマにした曲がありますので、もしよろしければ、どのような歌詞がお望みか教えていただけますか?

なるほど☆


 「夕日とBiSH」

夕日が沈む前に
思い出を残したい
この瞬間を忘れないように

BiSHの音色が響く
この空間が満たされる

夕日と共に消えていく
Bye-Bye Show for Never
この想いを胸に

夕日が沈む前に

思い出を残したい

この瞬間を忘れないように


BiSHの音色が響く

この空間が満たされる

夕日と共に消えていく


Bye-Bye Show for Never

この想いを胸に


夕日が沈む前に

思い出を作りたい

この瞬間を忘れないように


【↑以上「夕日とBiSHの歌詞」 MS-Bing】

以上 ガムトークのお題「夕日の話」でした



【↑オアシス21の話題↓】

Yahoo ニュースから↓

世界最大級のコスプレの祭典「世界コスプレサミット2023」(英題:World Cosplay Summit、 略称:ぬ)が、2023年8月4日(金)~6日(日)にかけて愛知県名古屋市で開催される。    ※オアシス21辺りだよん



【↑街路樹ガオー↓  栄や新栄】

栄 久屋大通公園駅直ぐ
夜景に街路樹ガオー

【街路樹ガオー】5月


【街路樹ガオー】 4月 



【一休み】
〈言〉人生の半分の半分は珈琲〈言〉
〈言〉人生の半分の半分は電化〈笑〉



【↑一日一鯱もしくは二鯱↓】
 (会社名) ドン・キホーテ
 (商品名) ドンペン コラボ シール


【↑配信観るよんnote↓】
U-NEXTで「シリコンバレー シリーズ5」 鑑賞やんか
WOWOWで「レジデント・エイリアン シリーズ2」 鑑賞やんか
Netflixで「First Love 初恋」鑑賞やんか


↓BiSH ラストラジオ(radiko)↓
後1週間で解散東京ドーム公演(嗚呼☆)

【↑芸note能↓】
     大阪万博に専念の為なのか 凄いな
     吉本興業トップが退社されましたー
     ほんまかいな☆




【↑小note言】

aiがやがややかましい いいことだ うれしいにんげん



【↑観note戦↓】
名古屋グランパス 城所あゆね(あっちゃん(感想)) CBC radiko 毎週日曜日

https://hicbc.com/radio/gtime/


【↑そうだ!行こう♪note↓】
☆名古屋 錦通 広小路通 
             +++  全長ルート

県道68号-〒464-0841 愛知県名古屋市千種区覚王山通9丁目8(錦通 と 広小路通/県道60号経由)か

1 時間 22 分 (6.1 km)

1.北方向に名駅通/県道68号を進んで錦通に向かう

2.右折して錦通に入る

3.右折して 広小路通/県道60号 に向かう

4.左折して広小路通/県道60号に入る

5.覚王山西(交差点) を左折する

6.到着地: 〒464-0841 愛知県名古屋市千種区覚王山通9丁目8  +++

この経路を表示するにはこちら




【↑独り言②note】
ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思い出し天然水で飲んだ


未来へnoteつづく
若尾光一朗 桃丸 若丸

〈↑のあまちゃん 南部ダイバーあたりのクラッカー〉


〈↑の潮騒のメモリー〉

【珈琲と
ガムトークとaiでnote202306022】
最・強・驚・京・園・星



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?